55歳マルタへ短期留学!

2019年10月からマルタへ留学・毎日を綴ります!!

自宅へ

今朝も雨です。

早朝5時25分、ホテルから成田空港
第3ターミナルへ。


LCCを使っての国内移動は、何度も
利用しているので慣れたものです。


ただ早朝の時間帯に乗るのは初めて。
今朝の便はガラガラでした。

 

f:id:hanamizukikun:20191029210143j:image

 

f:id:hanamizukikun:20191029210154j:image

 


長い間、お読みいただきありがとう
ございました。


今日でブログはお休みいたします。


77日間なんとか毎日綴ることが出来

て良かったです。


マルタでの勉強はかなり有意義な物
でした。


また、貴重な体験もたくさん出来ま
した。


クラスメイトはもちろん、ホストファ
ミリーとの会話、ショップでの買物、
飛行機で隣に座った方との会話など、
自分から積極的に話しかけることが、
出来ました!


かなりの進歩です。


これからも英会話の勉強を続け、毎年
英語圏の国へ旅したいと思います。


乗り継ぎなしで、片道5時間位で行ける
ところが理想かな?


マルタは遠かった!!!!!


さて、明日から仕事です。


皆さまもお身体に気をつけて、お元気で
お過ごしくださいませ。

 

Thank  you.