55歳マルタへ短期留学!

2019年10月からマルタへ留学・毎日を綴ります!!

今日のランチ

今日のランチはトルティーヤと

ホットコーヒーです。

 

11時過ぎに買いに行ったのですが、

アイスアメリカーノは売り切れだと

言われてしまいました。

 

忙しい時は頼んでも作ってくれません。

無い…と、ぶっきら棒に返事が返って

きます。

 

渋々ホットコーヒーを頼んでいます。

 

トルティーヤは、サーモン・トマト🍅

レタスが包まれていて、とても美味し

かったです。

 

f:id:hanamizukikun:20191017042739j:image

 

テイクアウトにすると、このような

パッケージに入れてくれます。

 

今日から通学は、行きも帰りも歩きに

しました。

 

ホームスティ先をチェンジして、学校

までの距離が少しだけ近くなったから

です。

 

とは言っても、帰りは登り坂なので、

ホームスティ宅に着く頃には汗だく💦

です。

 

バスの回数券(12回分)を買っているの

ですが、残りが3回分あります。

 

f:id:hanamizukikun:20191017042608j:image

 

マルタのバス🚌は、どこに行くにも

同じ料金です。

 

金額をチャージしているのではありま

せん。

 

残り3回分、無駄にしないように散策

に行こうと思います。