55歳マルタへ短期留学!

2019年10月からマルタへ留学・毎日を綴ります!!

新しいホストファミリー

今のMomは、とても料理が上手です。

何をいただいてもとても美味しいです。

 

ここに初めて来た一昨日の夕食は、

押し麦入りの野菜スープと、じっくり

煮込んだポークでした。

 

フォークを刺しただけで、ホロホロに

なり、本当に美味しかったです。

 

マルタに来てから初めてお肉を食べま

した!!

 

そしてMomはとても綺麗好きで、部屋は

いつもクリーンな状態です。

 

Dadはとても優しく、穏やかな方です。

 

夕食はMom・Dadと一緒に、楽しく会話

をしながらいただいています。

 

ホストファミリー宅の外観です。

 

f:id:hanamizukikun:20191018041909j:image

 

2階の左側が私の部屋です。

 

 

今日のランチは、コーヒー無しです。

パイ生地の中にハムとチーズが入って

います。

 

1.4ユーロでした。

 

全部食べるとカロリーが高すぎるので、

半分残しています。

 

残りは明日、コーヒーと一緒に食べます。

 

f:id:hanamizukikun:20191018042323j:image

 

野菜が不足していると感じた時は、日本

から持ってきた青汁を飲んでいます👍